今年も届いた~~~

こんにちは。静岡県三島市、沼津市でヨガレッスンを行っているミナクヨガのミナクです。

窓から入ってくる風が気持ちの良い、ヨガには最高の季節になりました。

そして、、、

11月の声が聞こえてきたら、私の誕生月!!

少し早いですが、、、プレゼントが届きました!!!

3年前にサンタさんから届いたキャディバッグから新型へ!

現物を見ていなかったので、少々心配していましたが、思っていた以上に可愛いし、他人ともかぶらないし、ゴルフ場でも一目で見つかりそうです。

あ~~~~~早くゴルフに行きたい!(笑)

と、テンション上がってます(笑)

なかなか、ヨガネタにならないミナクヨガのブログですが、少しずつ、少しずつではありますが、更新していく予定(笑)ですので、今後ともよろしくお願いします。