アナハイム!

こんにちは。静岡県三島市、沼津市でヨガレッスンを行っているミナクヨガのミナクです。

あっという間に9月も最終週。私がアナハイムの思い出に浸っている間に世の中は今年も後三ヶ月を残すのみと騒ぎだす季節になりました。

よく、コップの水が”あと”なのか、”まだ”なのかが語られますが、、、10月から始まる三ヶ月って私にとっては、お誕生日もあればクリスマスもあり、新年に向けてのバタバタ感も嫌いではないし、ものは考えよう、この三ヶ月、目一杯楽しんでいきましょう!

さてさて、、、皆さんにお休みをいただいて旅立ったアナハイムの思い出をすこ~し語らせてください。

アナハイムへの旅行、そもそもはWBCで大騒ぎしていた時期にKOSEさんで応募していたこちらに応募したことから始まりました。

4月初めTwitterに届いた”当選”のお知らせ。一瞬詐欺かと思うほど、ネット上に出てこない当選者の声(笑)

大谷君を見ることができる絶好のチャンスをもらい大興奮の次に訪れたのが、8月初めのトレード期限のドキドキ。

ここをクリアして出発まで2週間あまりの8月末に届いた大谷君、ピッチャーとしては今季終了のニュース。

それでも会える!と期待していた9月初めの脇腹負傷。

ベンチに座る姿だけでも、、、という夢は結局叶いませんでしたが、こんなドキドキハラハラの旅行もKOSEさんと大谷君あってのもの。本当にありがとうございました。そして、大谷君!絶対リベンジで会いに行きますので、一日も早い回復を心より祈っております。

ディズニーアドベンチャーパークとディズニーランドパークも満喫したし、何といってもトランプナショナルゴルフクラブでのゴルフも最高でした!

5年ぶりの海外。まだまだ油断は禁物ですが、海外に行くことができる生活が戻ってきたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

初めての西海岸も最高だったけれど、アナハイムから帰ってきて以降、眠っていたというよりも眠らせていたハワイ熱がむくむくと湧き上がってきています(笑)

そして、アメリカから帰ってきたと同時に英語でのプライベートレッスンのご依頼いただきました。

これは、ハワイに行ってよし!という導きだと信じ、英会話の勉強を始めました(笑)

そして、、、これが一番大切。

お休みをいただき、皆さまにご迷惑をおかけした分以上に残り三ヶ月(笑)、2023年を満喫すべくヨガレッスンに向き合わせていただきます!

皆さまのお越しをお待ちしております!