2021年ありがとうございました♪

  • 2021年12月31日
  • 2021年12月31日
  • yoga
  • 478View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

2021年12月31日。今年も一年、ミナクヨガをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

去年に引き続き緊急事態宣言下、二ヶ月に渡りお休みを頂いた一年ではありましたが、その二ヶ月に負けない勢いで走り抜けた一年でした。

そして、皆様のご協力のお陰様で、コロナ禍においても無事に一年を乗り切ることが出来ましたこと、重ねてお礼申し上げます。

個人的には、新たなことにチャレンジした年でもありました。まだまだではありますが、第一歩は確実に踏み出せたかな、、、と。

アラフォーから踏み出したヨガの道。アラフィフになった今でもまだまだ新しいことに突き進んでいく、突き進んで行けることに感謝しています。

そして、自己満足ではありますが、そんな今の自分のことが大好きです。

こんな風に思えるようになったのは、ヨガに出会うことができたからかな。と、日々感謝の気持ちでいっぱいです。

2021年、本当にありがとうございました。

そして、2022年も引き続きよろしくお願い致します。