年末年始お休みのお知らせ

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

とうとう冬に突入したような寒い寒い今日。

気づけば、、、このフレーズ、最近多いなあ(笑)

12月に入ったばかりと思っていましたが、ほとんどのクラスが来週で今年最後のレッスンというところまで来ていました。

まずは、年末年始のお休みのお知らせです。

年内は、12月27日月曜日の陰陽ヨガまで。

12月28日火曜日から2022年1月3日月曜日までお休みとさせて頂きます。

新年は、4日火曜日のほとりさんでのレッスンからスタートさせて頂きます!

年内、もう一度位、ブログ更新できたらなあ・・・と考えていますので(笑)、良いお年を!は、その時までお預け。

今年の年末年始は、去年とは違って、良い意味で通常通りの年末年始になりそうなミナク家ですが、なんでしょうか、、、来週はクリスマスだし、その次の週はお正月だというのに、気持ちの上で”師走”と言う意識が全く無くて困っています。

年賀状も書き終わったし、年末年始のゴルフの予約も取ったし(笑)、やらなければならないことは一通り終わっているのに、”師走”全く盛り上がっていません。私的に(泣)

今週末のM1グランプリを見たらじわじわ来るのでしょうか?

それとも来週末のクリスマスが来たら、盛り上がってくるのでしょうか?

どんな感じで”師走”感が湧き上がってくるのか。

今から楽しみです!

それでは、皆さんも2021年の師走(しつこいか、、、)めいっぱい楽しんでくださいね!