楽しい連休

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

シルバーウィークの四連休、いかがお過ごしでしょうか?

ミナクヨガ的には三連休だったのですが、三連休の二連チャンゴルフ。

最終日夜7時にして、殿は酔いつぶれ、私は上機嫌で出来上がっております(笑)

敬老の日を兼ねて、、、と出掛けた義父とのゴルフ。

父の前で良いスコアを出そうと張り切っていた殿と私を尻目に73歳の父のスコアが一番!という散々な結果で終わりました(笑)

まあ、、、ある意味、敬老者を最大限敬った最高の敬老の日だったのかもしれません。

アルコール消毒をして、検温して、マスクして、プラスティックの敷居で区切られたテーブルでの昼食、お風呂無しという新しい様式でのゴルフ。

感染を防ぐためにここまで徹底しているゴルフ場。

ゴルフ好きにとっては、ありがたい限りです!

そして、、、久々のゴルフで嬉しかったこと。

前のグループでラウンドしていたおじ様(仲間から会長を呼ばれていた紳士)から

「お姉さん、ゴルフ上手いね~~~飛ばすよね~~~」

と、声をかけられたこと(笑)

”お姉さん”も嬉しかったし、新しいドライバー(PING G425)で飛ばせたことも最高に気持ちよかった~~~

明日からはお仕事モードに戻って、休み明けのカラダを気持ちよ~~~く感じて頂けるレッスンを行わせて頂きます!

東海地方に接近してくる台風予報となっておりますが、皆様、お足元に気を付けてお越しください。

お待ちしております!