思いがけず減量成功!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

朝晩、涼しくなったなあ~というのも気休めだったようで、台風が近づいている影響でしょうか?今日も暑い(泣)

特別警戒レベルな台風10号の被害が大きくならないことだけを祈ることしかできませんが、まずは、できることを。と、家の周りの片づけをしただけでぐったりしています。

今週末そして、最接近すると言われている月曜日にかけて、皆さんも十分に気を付けてお過ごしください!

さてさて、、、今年前半の自粛生活で筋力が減り、それと反比例するかのように体重が増え、自粛明けした後の長雨でまたまた筋力が減り、体重が増え(笑)、やっと梅雨明け後の暑さに体力がついていけず、、、

今年は、カラダにはめちゃくちゃ過酷な年。

そんな私を救ってくれたものとは、、、

SAVAS アスリートウェイトダウン!

女性ホルモンが少なくなりつつお年頃と言うこともあり、大豆プロテイン由来というのが良いなあ~というきっかけで始めたプロテインでしたが、大豆の効果はもちろんのこと、あまり期待していなかったウェイトダウンの効果も顕著で驚いています!

5月から飲み始めたのですが、、、

今年に入ってストレスからか、不順になっていた生理が順調に。

お肌の状態も日焼けしまくりの生活をしている割には調子が良い。

そしてそして、あまり期待していなかった体重が、ダウン!

最初、体重が3kg、そして4kgと減ったときには、病気か???と心配したのですが、よくよく考えたらプロテインを飲んでいました。それも減量効果のあるプロテインを(笑)

我が家の場合、朝食の一品としてプロテインを摂り入れています。

プロテイン、果物、ヨーグルト、コーヒー。これが我が家の定番。

プロテイン300mlで、結構お腹いっぱいです。

プロテイン効果は夏バテ防止にも役立っているようで、この暑さの中でも至って健康。

期待していたわけではないので、結果論ではありますが、筋肉を落とさずに体重を落とすという効果が大きかったSAVAS アスリートウェイトダウン!

是非、一度お試しになってください!