週末の殿と大福♡

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

毎週土曜日、殿は東京に出掛けていきます。

殿の趣味は、なんと、”靴作り”クラッカー

そのために毎週、東京まで靴教室に通っているのです。

今では笑い話ですが、、、付き合いだした当時、毎週土曜日に靴教室へ~と称して連絡が取れなくなる殿に、、、”東京に彼女???”と、焼きもちを焼いたものでした叫び

可愛かったな~~~私恋の矢

靴

じゃ~~~んクラッカー

これは、殿が作った靴です合格

凄いでしょ!!

足型を採寸し、木型から作り上げる、まさに手作り。世界に一足しかない殿の靴ですキスマーク

靴作りが趣味と言われた時は、全然想像できずにビックリしましたが、実際に出来上がった靴を見ると、なんかね、、、自分が作ったように鼻高々になってしまいました。

実はですね、、、結婚式には、殿は、自分で作った靴を履いたのですよ恋の矢

全くもって、物を作り上げるということが苦手な私にとっては、、、

趣味・・・靴作り。。。このフレーズもカッコよくて、、、妻としては、気に入っていますラブラブ

そしてそして、、、靴作りに東京に通う殿が、たま~~~に買ってきてくれるお土産が最高なんですクラッカー

私が世界で一番大好きな食べ物!!

大福

大福アップそれも、、、成城あんや
の豆大福ラブラブ

もう、、、至福としか言いようのない美味しさです音譜

こんな素敵なお土産だったら、殿、、、毎週でもいいですよ~~~

こんな我が家の週末なのでした~~~

ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–