満月を愛でながらのヨガ

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

8月に入ったと同時に暑い暑い夏がやってきました!

ミナクヨガでは、どの会場においてもエアコンをガンガンかけつつの窓全開!そして、サーキュレーターで換気を促進という新しい生活様式でレッスンを行っています。

先日なんて、レッスン中に降り出した雨のミストを浴びながらのシャバーサナという滅多にない(笑)経験をしました。

今年は、蝉の当たり年なのでしょうか?

窓を開けているからなのでしょうか?

いつも以上に聞こえる蝉の鳴き声をBGMにしっかりと汗をかけるレッスンというのも今までになく、私、個人的には大好きです!

そんな環境でのミナクヨガ。

2020年後半は、毎週日曜日、そして祝日のみのお休みとなります。(年末年始のお休みは、改めてご連絡させて頂きます。)

8月は、10日月曜日の海の日をお休みとさせて頂きます。

暑い暑い夏。

普段、冷房の効いた部屋でお部屋にいる時間が長くなる時こそ、体調管理が大切です。

水分をしっかりと摂って、汗をかくときは思いっきり汗をかく。自粛生活でかたまったカラダをしっかりとほぐす、動かす!

そんな場にミナクヨガを活用して頂ければ嬉しいです!

今夜は、今朝方に満月を迎えた月を愛でながらのほとりさんでのヨガです。

皆様のお越しをお待ちしております!