Merry Christmas!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

Merry Christmas!

2019年のクリスマス🎄いかがお過ごしでしょうか?

枕元には、プレゼント🎁ありましたか?

今朝のテレビで、8歳の子供がサンタさんにお願いしたプレゼントのお話をしていました。

「お母さんに顔に塗る油をプレゼントして下さい!」

乾燥肌に悩んでいたお母さんを思ってのメッセージ。お母さん、良い子に育てたね〜と朝から泣く私(笑)

私はと言えば、、、

クリスマスだから〜と母からクリスマスケーキをプレゼントされ喜んでいる(笑)

完全に逆。親不孝者です。。。

さてさてそんなクリスマスの本日。

ミナクサンタ🤶より愛を込めてレッスンをさせて頂きます!

そして、今年のレッスンも残すところ後4日。

今週は、一つひとつのレッスンが、今年最後のレッスン。

皆さま、お待ちしております。