年末に想うこと

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

まずは、年末年始のお休みのお知らせです。

年内は、12月28日土曜日がレッスン最終日となります。

年明けは、2020年1月6日月曜日からレッスン開始となります。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

そして、現在の私。

暖かかった12月のため、なんとなく年末だという感覚がわかず、気が付けばお年玉を用意しなければ!な時期に突入していました。

思いついたが吉日。今朝は、ずっとずっと気になっていた水回りのお掃除を決行。

キレイになるって楽しい!

「やるまでは、億劫だったけど、やりだしたらどうってことなかった~」

という私に殿の一言。

「何、小学生の勉強みたいなこと言ってるの~」

確かにね。

年賀状を投函して、お掃除も終わって(?)、お年玉を用意したら、なんか、やり切った感が(笑)

年末年始、いつでもかかったこんかい!状態。

で、今は、お茶を飲みながらmydoで美味しいお店を探し中。

頑張った後のゆったりした時間。幸せだ~~~

2019年もこんなゆる~い感じで一年が過ぎました。

迎える2020年。

お仕事の目標は、大志を抱け!の気概を持って突き進む。

プライベートでは、肩の力を抜いてふわ~~~っと生きていくこと。こちらは、いい年をした大人が言うには目標と言えるのかどうか疑問ですが(笑)

陰ヨガと同じく、カラダも心も力を抜くって結構、難儀なんです!ということにしておこう(笑)

さあ、残すところ仕事納めまであと三日。2019年、駆け抜けていきましょう!