ミナクヨガ7年目突入!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

タイトルの通り!

2013年11月1日にスタートしたミナクヨガ。

ミナクヨガとして丸6年を迎え、新たに7年目に入ることができました。

これも全て、ミナクヨガに足を運んでくださった皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました!

そして、これからもミナクヨガをご愛顧いただけますよう、重ねてよろしくお願いいたします!

一応、生物的には女性なのですが、記念日などに疎い人間でして(笑)

毎年、毎年、11月1日を過ぎてから気づくミナクヨガスタートの日。

今年も全米ヨガアライアンスからの”そろそろ更新ですよ~”のメールが届いて気が付きました。

毎年11月は、全米ヨガアライアンスE-RYT500とYACEPの更新とミナクヨガオープン記念!覚えておきます!

2013年9月にマウイ島でRYT200を取得。11月1日にミナクヨガをスタート。

2014年7月から一年かけてUTLにてRYT500を取得。

2015年11月にミナクヨガスタジオ、オープン!

あっという間の6年間でした。

全米ヨガアライアンスの資格も新米RYT200からE-RYT200,RYT500を経てE-RYT500に。YACEPまで頂きました。

いろいろなことがありましたが、思い出すことは、全て皆様と出会った、触れ合った楽しいHappyなものばかりであることが、私のそして、ミナクヨガの宝物です。

これからもヨガ修行に励み、皆様にフィードバックできるよう、ますます研鑚して参ります。

改めまして、ミナクヨガに携わってくださった全ての皆様、足を運んでくださった全ての皆様に感謝、感謝であります!

そして、、、これから、どんな出会いがあるのか、、、楽しみでたまりません!

これからもミナクヨガをよろしくお願いいたします!

#ミナクヨガ #沼津ヨガ #三島ヨガ #裾野ヨガ #陰陽ヨガ