朝からお願いマッスル

  • 2019年9月30日
  • 2019年9月30日
  • yoga
  • 572View
  • 0件

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。 

皆さん、お願いマッスルって、ご存じですか???

TVアニメ 「ダンベル何キロ持てる?」の主題歌です。

元々は、殿がこのアニメを見始めたところから始まった、我が家のお願いマッスル歴(歴って・・・(笑))

「ダンベル何キロ持てる?」というタイトルからもわかるように、簡単に言ったら、NHKの”みんなで筋肉体操”のアニメ版みたいな位置づけだと思います。

内容ももちろんなのですが、私のツボは、やはりこの曲。”お願いマッスル”

曲も良いですよ!

そして、歌詞が最高なのです!!!

私のような筋肉バカ、筋肉マニアからすると、歌詞に萌え~~~なのです(笑)

著作権の問題があるので、歌詞を見たい方は、こちらからどうぞ

→お願いマッスル歌詞

我が家なんて、好きすぎて、買っちゃいました!

今さらながらの、CDです。

YouTubeは、こちらです。→お願いマッスル

で、、、

ミナク家では、朝から流れています。

お願いマッスル(笑)

どこの薬局なのかは知りませんが、どこかの薬局で、この曲が流れているらしくて、、、

この曲を聞いたお客さんは、思わず、プロテインを買ってしまうのだとか。。。

わかるな~~~わかるな~~~その気持ち(笑)

今週のミナクヨガは、クランチ、ヒップレイズ、いっちゃいますよ~~~

お楽しみに!