ハワイ発 Alohaなヨガ ミナクヨガHP完成しました!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

本日、2019年9月30日、ハワイ発 Alohaなヨガ ミナクヨガのHP を開設させて頂きました。

アメブロさんにてブログを始めてから丸6年。今まで、アメブロさんに訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました!

そして、今後とも、新しいミナクヨガのHPにて、継続して情報を発信して参りますので、引き続きご訪問頂けますよう、よろしくお願いいたします。

ミナクヨガのHP作成については、、、

99%、殿の労力でした。ありがとう!!!

私はと言えば、、、チェックと注文と文句(笑)の1%のみ。

HPの移行作業の中で驚いたのは、、、2013年8月にブログを開設してから2019年9月までに書いたブログの数でした。

その数。なんとなんと、1,200件!!!

一年平均200件。

毎日何件もブログを書いている海老蔵さんの足元にも及びませんが、、、

頑張ったね~~~ミナク!

自分で自分を褒めてあげたい(笑)

今後も引き続き、ブログの発信を続けていきます!

ヨガの有益な情報からミナクのひとりごとまで、、、これからも引き続き、お付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします!

ミナクヨガの最初の一歩、原点は、やはり、ハワイ、AKI先生、そして、この仲間たちです!