ばかみたいに幸せになろう!by Tara Stiles

  • 2015年9月7日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 507View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

最近の私のお気に入りの本。

それは、こちら!

タラ・スタイルズのYOGA CURES -52の病気・症状に対する、シンプルな健康のためのヨガ-/タラ・スタイルズ
¥1,620
Amazon.co.jp

この本の帯にかかれている言葉。

”ばかみたいに幸せになろう!”

良いでしょ!

頭でっかちになりがちな現代人に、”ばかみたいに”という言葉。

最高ですグッド!

所謂、ヨガの本なのですが、

”ばかみたいに幸せになろう!”

という言葉からもわかるように、めちゃくちゃ元気の出る本です。

”ヨガを始めるにあたって何を知っていなきゃいけないかって?

吸って、吐いて、その繰り返し。

呼吸ができれば、ヨガはできる by Tara Stiles”

そうなんです!そうなんですよ~~~

そのことをどうやって伝えていくか!

それが、私達、ヨガを伝える者の使命なのだろうな・・・と考えています。

難しいことをいかにシンプルに簡単に伝えることが出来るか・・・課題は山積みです。

解剖学


 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–