母からのお祝い

  • 2015年9月5日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 420View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

土曜日は、岩盤ヨガレッスン終了後、沼津の実家で母と過ごすのが私の定番。

ここのところは、ゆっくり~まったり~~~というよりも、、、

リフォーム後の片付けやら、ミナクヨガスタジオの準備やら・・・で、飛び回っています!

今日も一仕事終えて(笑)、帰ろうとした私に母がスッと手渡してくれたもの、、、

お祝い

「今日は、日が良いから!遅くなったけど、RYT500のお祝いよ~」

2015年9月5日。大安吉日。

母は、今日の日を待っていたようです!

お母さん、ありがとう!!!

ミナクヨガスタジオのオープンに向けて、大切に使わせて頂きます!!

頑張らねば!!!

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–