親子って???

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

 

台風18号の影響で、本日も雨の静岡県。9月に入ってから、晴れた日ってありましたかね???

 

とにもかくにも、、、台風の被害が出ませんように!そして、願わくば、、、今夜、明日、明後日とミナクヨガのレッスン前、そしてレッスン後の帰り道に雨が降りませんように!!!

 

と、、、私は天に祈ることしかできないのであります(泣)

 

さてさて、、、沼津のミナクヨガスタジオの準備、着々と進んでおります。

 

着々と言うか・・・私の中での苦手分野がひとまず片付いたので、もう、私の中では、ひと山越えたような充実感があるだけなのかもしれませんが・・・(笑)

 

私の中の苦手分野・・・それは、エアコン選びとカーテン選び。

 

そもそも、エアコンって、女子にとって(笑)、どれも似たりよったりで、見ていて楽しくないし、値段と機能の差がわからない!

 

そして、カーテン。女子力が低いので、インテリア関係、弱いんですよね、私。

 

そんなこんなで、飛び回っていた週末のエアコン選びでのこと。

 

殿と二人で家電量販店に足を運んだのですが、、、営業の方が、

 

「お母さん・・・」

「お母さん・・・」

 

と、”お母さん”を連発するのです。

 

最初は、何のことだろう?と、思っていたものの、あまりにも連発するので、鈍感な私でも、「もしかして、私のこと?」と感づき始めました。

 

そこで、ムクムクと首をもたげだしたのは、”誰のお母さん”なのか???

 

子連れでもない。

殿と二人で買い物。

 

と言うことは?????????

 

殿のお母さん???????????????????

 

エアコンは買いましたよ。買いましたとも!

 

でも、今でも拭い切れない、このモヤモヤ感。

 

それからというものの・・・殿はご機嫌で、鼻高々です。

 

「そっか~~~俺の母親に見えたんだな~ミナク、スッピンだしな~~~」

 

そして私は。。。

 

今日から化粧をし始めました(泣)

 

してもしなくても、あまり変わらないのが、悲しすぎる~~~

 

営業さん!”お母さん”の真相を教えてください!!!

しろくま

親子は、ないよ~~~~~~~~


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

$ミナクのブログ-連絡先

—–