ワクワクな問合せ!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

ミナクヨガの電話番号、そしてメールアドレスは、お仕事用ですので、もちろん一般に公開させて頂いております。

ヨガレッスンへのお問合せの電話、そしてメールと、、、いつでも連絡を取ることのできる良い時代になったな~~~と、黒電話(知らない世代の方は、なんのこっちゃですが(笑)・・・)を知っている世代としては、携帯電話(未だにガラケーですが、、、)がある生活のありがたみを日々感じています。

話が横道にそれますが・・・

一家に一台の黒電話しかなかった時代。

学校のお友達との電話や、それこそ、男友達や彼氏との電話連絡って、めちゃくちゃスリリングだったんですよ~~~

だって、、、電話をかけるでしょ。その家の誰が出るのかわからない!

お父さんかもしれないし、お母さんかもしれない。時間を打ち合わせして、電話の前で時計を見ながらかけた時に限って、お話し中(泣)

そして、まさかまさかのお母さんが出て、なんだか気まずい・・・

わ~~~甘酸っぱい思い出ですよね~~~

そんなアナログ世代に育った私にとって、LINEやFacebookなどのSNSの世界は、このドキドキ感と甘酸っぱさが足りない!!!なんて、偉そうに言ってみたところで、LINE、Facebookともに未経験。

そんな私にとっての唯一の情報発信の場が、このブログなのであります。

そして本日。。。

ミナクヨガのブログを見て・・・と、一通のメールが届きました。

雑誌にミナクヨガの広告を掲載しませんか?

もちろん、取材の申し込みではなく(笑)、、、広告掲載の営業、何某かのお金を払って広告を載せませんか?という内容ではあるのですが、、、

雑誌、それも皆さんも良く知っている雑誌への広告掲載と言うお話でしたので、載せるかどうか・・・と言う前に、お声をかけてくださったという事実に純粋に嬉しかったのでした!!!

ミナクヨガにお話を頂いた雑誌は、、、こちら。

いやいや、、、しつこいですが、、、取材の申し込みじゃないですよ(笑)

広告を掲載しませんか?なのですが、、、

ほら、、、マスコミに対してド素人の私にとっては、どっちがお金を出すのか、貰うのか・・・と言うことは関係なく、声をかけられたことが単純に嬉しい!という田舎もん丸出し状態。

私みたいなタイプは、、、出してやるから金出しな~なんていう、オレオレ詐欺にひっかかりそうな典型的なタイプかもしれませんね(笑)

でも、、、20代の頃から今でもたま~~~にタイトルに魅かれて買い続けている雑誌からの問い合わせにちょっぴり木に登ってしまった今日の私なのでした~

夢はでっかく!!! ダウンこういう内容の時に取材を受けてみたいでっす!

anan


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–