8月8日は何の日?

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日8月8日は、「世界ネコの日」だということをラジオで初めて知りました。

世界では、ネコの日ですが、、、我が家的に8月8日は、一年で一番大切な記念日なのであります!

そうです!!!

殿の誕生日!!

昨日、誕生日のお食事に行くために駅で待ち合わせをしていたのですが、殿を待っている時間。

今日で、殿は○○歳になったんだな~~~と、計算していたら、、、いろいろなことがそれこそ、走馬灯のように浮かんできちゃいました。

殿と知り合ったのは、今から9年前。

殿の誕生日を一緒にお祝いするようになったのが、今から8年前。

その当時から仕事の忙しかった殿は、8年前の誕生日当日もそして、それ以外のデートの時も、、、

私と別れた後に職場に戻ってお仕事をしていたのでした。

能天気な私は、そんなこととも知らず、、、

そんなこんな・・・を思い出していたら、今年も殿のお誕生日を一緒にお祝いすることが出来ることが、とにかく有り難くて!!!

来年も再来年も、そしてその後もずっと・・・殿のお誕生日を健康で笑顔でお祝いすることができますように!!!

お誕生日会は、殿の大好きなお店で、美味しいものをお腹いっぱい!

そして、二次会は、大好きなBarへ。

帰り道は、歩くのがやっと(笑)

お家に着いたとたんにバタンキューなのでした。。。

一年に一度。こんな日があっても良いですよね~~~

beer


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先