超・好印象!?モテる女性がやっている習い事・5選

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

超・好印象!?モテる女性がやっている習い事・5選
、こんな記事がありました。

いくつになっても、”モテる”という言葉に弱い私あせる

それも感覚は、なぜか、男の人目線なんですけどね、、、(笑)

おもしろかったので、ご紹介致します!

1 料理
2 ゴルフ
3 スポーツクラブ・ヨガ
4 フラワーアレンジメント・生け花
5 ペン字・習字

堂々の一位は、やはり料理なんですね!

胃袋を掴め!

というのは、これだけ便利な世の中になっても、健在なんですね~

お料理教室で教えてくれる横文字料理もいいけど、”恋メシ”と呼ばれるTop3は、何と言っても、カレー、ハンバーグ、唐揚げの3つ。

そして、やっぱり恋に落ちちゃうキュンキュンポイントは、冷蔵庫の中のあり合せで、シャシャッと作る料理ですかね。。。

私、、、そんな女の子がいたら、即、奥さんにしちゃいます恋の矢(どこまでも、男の人目線です、私)

第五位までの内容。それぞれ、あ~~~わかる~~~という内容ですが、、、何と言ってもこのランキングで注目して頂きたいのは、やはり3位の”ヨガ”

自分を大切している
自分のカラダに気を使っている

これって、ポイント高いですよね~

”ヨガに通っている子は、他の子に比べて美意識が高い気がします”

というコメントも納得できます!

そして、ヨガに通っている皆さんを見て、私が感じること。

自分のカラダを見つめながら、深く長~~~い呼吸をしているからでしょうか、、、

体型はもちろんですが、笑顔がキレイなこと。そして、笑顔が充満しているからでしょうか、、、怒りっぽい人が少ないこと!

これ、彼女または奥さんとして考えたとき、長い目で見れば見るほど、とっても大きなポイントだと思います!!

というあなたは、どうなのよ。。。と、殿のツッコミが入りそうですが。。。

それはさておき、ミナクヨガに足を運んでくださっている方からもこんなお話をよく聞きます。

「なんか、イライラしてるな~とか、ウツウツしているな~と思った時は、深く長~く深呼吸して、手でサッサッて嫌な気を払い落とすんです!これで、スッキリするんですよ~」

日常生活の中にヨガが根付いている証拠ですね!

ヨガでモテる・・・モテない・・・とかではなく、素敵な笑顔になるために、あなたもヨガをはじめてみませんか?

プルメリア



    連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–