新しい出逢いと旅立ち

  • 2014年12月10日
  • yoga
  • 415View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

長興寺から始まった大好きな水曜日の朝。

そんな大好きな長興寺でのレッスン。今日は、新しい出逢いと旅立ちがありました。

新しい出逢いは、いつもわくわくドキドキラブラブ

緊張しながらも、音譜ありのままの~~~音譜私を知って頂くことが一番だと、ある意味開き直ってお出迎えをしております。

ほら・・・嘘の仮面は、直ぐに剥がれるし、、、そもそも仮面をかぶれるほど芸達者でもありませんので(笑)

初めてのヨガ。楽しんで頂けたようです!来週からご参加される旨のお言葉も頂きました~

よろしくお願いいたします!!

そしてそして、、、出逢いがあれば旅立ちもあります。

長興寺のレッスンを盛り立ててくださっていましたお一人の復職が決まり、長興寺でのレッスン参加は本日が最後となりました。

毎週水曜日にお顔を拝見させて頂くのが楽しみだったのは、私だけではなかったと思います。

残念ですが、念願の復職。お別れではなく旅立ちです!

寂しいですが、、、精一杯の笑顔で送り出させて頂きました!!

とにかく健康があってのお仕事。肩の力を抜いて、頑張りすぎないように(笑)、頑張ってくださいね~

と言っても、、、他の会場に足を運んでくださる!とお約束して下さいましたので、また、どこかの会場で、元気いっぱいの笑顔を振りまいてくださることでしょう!

その時を楽しみにしています!!

沼津、三島、裾野、裾野ママさん会場。

ミナクヨガでは、皆さんのご予定に合わせて、どちらの会場へのご参加もOKです!

ご都合に合わせてのご参加、いつでもお待ちしております!!

2015年も沢山の素敵な方々にお逢いできることを楽しみにしていますアップ

me


こちらで
、ご紹介していただきました~~~

ヨガヒーラーアカデミー
との出逢い。そして、Aki先生との出逢いも私の一生の宝物です!

$ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


—–