趣味もここまで来ると、、、

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

毎週土曜日。殿は、趣味の靴作りのために、BENCH WORK STUDY
に通っています。

WS

三島から成城学園前まで、片道2.5時間。

マガジンを読んで、初めて知った驚愕の事実!なんとなんと!教室OPEN当初から、かれこれ9年になるのだとか!!!

趣味もここまで来ると、、、あっぱれ!!

頭が下がるな~~~

もちろん、日本人として初めて、ジョン・ロブの正社員になった程の技術者である大川バセット由紀子先生の下で学んでいるからこそ続いているのでしょうが、、、

靴が大好き!という気持ちが長続きの秘訣なのでしょう!

私のヨガも趣味から始まりました。

趣味だったはずが、、、好きになればなるほど、奥が深いヨガの世界にはまりにはまり、、、(笑)今に至るわけですが、、、

未だに片思いラブラブ

片手が届きそうになったかと思えば、扉が一つ開き、その先の扉が見えてくるあせる

一生、追い続ける関係が続きそうです。

それでも、、、ヨガが大好きです!

ゆくゆくは、、、

1Fが靴工房。

2Fがヨガスタジオ。

と言うのも、ありかもね~ by夢見る夢子


   ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–