プライベートレッスン

  • 2014年10月27日
  • yoga
  • 451View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨夜、、、殿が、がさこそと何か始めたな~と視線を向けると、、、

ヨガマットを敷いて、本を見ながら太陽礼拝をやりはじめました。

なんか、、、とっても嬉しくて、急遽、ミナクヨガ、プライベートレッスンの開催となったのでした~

太陽礼拝A→太陽礼拝B→アームバランス→逆転のポーズ→シャバーサナ

ダウンドッグや前屈系が苦手な殿のためにいろいろなバージョンを試してみたり、バカーサナ
ティッティバーサナ
、最後の〆に、シルシャーサナ
サルバンガーサナ
ハラーサナ
・・・

そして、お楽しみのシャバーサナ。

アームバランス系。やはり男性の方は、腕と腹筋の安定感があり、か弱い女子(笑)からしたら、本当、羨ましい!

気持ちよ~く、カラダを動かした後。

殿からありがた~い講評を頂き、その上で、こんな言葉を頂きました!

「俺のことは気にせずに、どんどんヨガ修行に行って来なさい!厳しい先生のレッスンこそ、逃げないで、出来ないからこそ出なきゃダメだよ!」

ありがたい!!!と共に、、、全てお見通しだったんですね~見透かされてた~~~

殿にしても母にしても、時間を作っては、私のレッスンを受けて、ありがたくて厳しい意見を下さいます。

ときには、カチンと来ることもありますが(笑)、、、だんだんダメ出しをしてくれる人がいなくなってくる職業柄、本当、ありがたい!!!

そんなこんなの殿のプライベートレッスン。これからも随時、開催予定です!

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

自分自身が気持ちよ~くできる環境で、その時その時のご自分の身体に合ったヨガ。

気心の知れたお仲間と一緒のヨガ。

会社の同僚たちとサークル活動としてのヨガ。

介護施設での椅子を使ったヨガ。

等々、いろいろなシチュエーションでのヨガレッスンも承っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ!

   ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–