元気に再開です!

  • 2014年10月8日
  • yoga
  • 415View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

皆様にご迷惑をおかけしておりましたが、いよいよ、明日からミナクヨガ通常営業、再開させて頂きます!

明日、10月9日木曜日は、裾野市民文化センターでの①9:15~レギュラークラス、そして、②10:30~ママさん教室を開催させて頂きます。

こちらのレッスンも、私の都合で、10月、11月は隔週木曜日の開催となっておりますため、ご迷惑をおかけしますが、皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

皆さんの笑顔にお逢いできるのが、楽しみでなりません!

実は、少し前。。。

参加して下さっている方が、私のことを心配して声を掛けてくださいました。

「痩せましたよね。お逢いする度に身体が絞られていく気がして。私は先生から元気を頂いているので、無理なさらないでくださいね。」

私は、元気です!しっかり鍛えています!!そして、しっかり食べています!!!

ご心配頂き、ありがとうございます!

皆さんにご心配をかけていたなんて、もう、恥ずかしい限りです。。。

食欲の秋。呆れられるほどの大食漢ぶりを発揮している私!!

美味しいものをしっかり食べて、しっかり燃焼させて、あなたに最適な身体作り、一緒に目指していきましょう!!!
 
  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ


    連絡先
—–