木が盗まれた!~夢占い~

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

実は、、、今週初めに身内の葬儀がありました。

誰しも葬儀が大好きな人はいませんが、私、、、ダメなんですよね。。。

趣味、お墓参りなのに叫び葬儀は避けて通りたい・・・

慣れないことをした疲れなのか・・・
そんなこんなで、葬儀終了後からずっと頭痛が続いていました。

そんな頭痛を抱えたまま眠った昨夜、見た夢が、なんと、、、”木が盗まれた!”

立派な大木を自分自身で切って、その木を盗まれる・・・なんか、やばそうな夢。

なんで~~~このタイミングで・・・と、恐る恐るGoogle先生にお伺いをしたところ、、、

木を切る夢・・・自分の力で困難を乗り切り成果を獲得することを暗示しています。 大木であればあるほど大きな成果を獲得することを示唆しています。

あらラブラブ
良いじゃない!!

でもでも盗まれているからな~~~

何かを盗まれる夢は、幸運を暗示します。夢とは反対に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくる気配。特に金運や仕事運に恵まれるでしょう。夢の中で盗まれたもので意味合いが変わるので、物と重ねあわせた解釈をしましょう。

えっクラッカーそうなの合格

おかげさまで、、、頭痛も消えましたアップ

夢占いも後押ししてくれているわけですし(自己解釈)、、、
2014年後半戦、私も挑戦し続けていこう!と、こぶしを握りしめたのであります!!

ところで、、、どんなラッキーなことが舞い込んでくるのかな???

大木


   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–