春眠暁を覚えず、、、そして、天高く馬肥ゆる春???

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今朝の我が家の会話。

私:ねえ、何か、ブログネタない?

殿:あるよ~~~

私:何々???

殿:質問は一つまで!

温かくなりましたね!! 頭の中は、いつでも春の我が家ですドクロ

3月の初めには30℃だったスタジオの暖房の温度が、28℃、26℃と1週ごとに下がっていくことで春を実感している今日この頃。

皆さんは、何で春の訪れを感じていらっしゃいますか???

洗濯好きの私としては、洗濯ものの乾き方の速さで、春の訪れを実感しています。。。チョキ

そして、これも春だからでしょうか???

春眠暁を覚えず・・・何時間でも眠れるあせる

そしてそして、、、天高く馬肥ゆる秋ならぬ、春???

これは春夏秋冬、季節は関係ないですね。一年中、食べ物が美味しく頂けるチョキ

ヨガ教室を始めてからは、ありがたいことに、この一年中、食べ物が美味しく頂けるチョキに拍車がかかっています。

良く食べて、良く動くメラメラ

これが一番の健康法なのかもしれませんねアップ

さ~~~て、今から夕飯の支度をして、夜のレッスンに臨みますメラメラ

沼津レッスン

皆さんの服装も、だんだん半袖になっていくのかな???



 連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–