神社エールで夏を乗り切る!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日から7月。まだまだ梅雨は明けませんが、本格的な夏もすぐそこまで来ていますね晴れ

昨日6月30日には、2014年半年の区切りとして、三嶋大社の輪くぐりさんに行くつもりが、バタバタしている内に気が付けば、明けて7月1日を迎えている始末。。。叫び

相変わらずバタバタ飛び回っていますが、2014年後半戦は、しっかり地面を踏みしめて、一歩一歩、足跡あしを残していくのが私の目標です!!

前を向いて一歩一歩、しっかりと歩いていくために、乗り越えなければならないのが、この初めての夏!!

カラダが資本のこのお仕事。

そんな私が見つけた、夏を乗り切る必須アイテムがこちらです!!

神社エール

古町麹製造所の神社エール

江戸時代には、天然の滋養強壮剤として夏に飲まれていたとも、”飲む点滴”、とも言われている甘酒。

我が家でも夏には、酒屋さんで売られている冷たい甘酒を飲んでいましたが、どうしても酒屋さんで売られている甘酒って強すぎて、気を付けないとお腹を壊してしまうことがあるんですよね。。。

でもね、、、古町麹製造所の神社エール
、お腹にも優しいし、味も甘すぎず、さっぱりと飲みやすい甘酒なのですチョキ

カラダに良いだけでなく、続けられる美味しさって重要ですよねアップ

初夏限定の麹・はちみつ梅は、甘酒と言うよりも梅のジュース感覚でさっぱり美味しいし、

もちろん、原点ともいえる玄米麹もGood!!!

その中でも、ジンジャエールをもじった(ダジャレ?)、ショウガ入りの神社エール
が最高ですグッド!

神社エール
で夏を乗り切る!って思えるほど、私、惚れ込んでいます!!

ヨガレッスンの後のビールビールも美味しいけれど(笑)

皆さんも是非一度、古町麹製造所の神社エール
、お試しになってくださいね~

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–