幸せのレシピ

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日の裾野市民文化センターでのママさんクラスには、体験レッスンの方が三人もご参加くださいました!

皆さま。初めてのミナクヨガ。いかがでしたでしょうか?

初めましてのお子ちゃま達もみ~んな仲良しこよしラブラブ

子供たちの素晴らしいコミュニケーション能力を目の当たりにして、自分自身のコミュニケーション能力の無さを反省するなんて、、、恥ずかしい限りです。。。叫び

そして、裾野でのレッスンを終えて、自分自身のヨガレッスンへひとっ飛び新幹線

終了後。。。疲れ切った身体を引きずりながら、駆け込んだ先は、、、

ecuteのこちらのお店。

ヨーギニとしては恥ずかしながら、、、

もう・・・頭の中。。。と言うか、、、身体が甘いものを欲していまして・・・

ティラミス

買っちゃったラブラブティラミスチョキ

小さいサイズもあったのに、、、

どうしても憧れの映画のシーンを真似したくて・・・

その映画とは、こちら右矢印幸せのレシピ

この映画の中で、大きなタッパーウェアに手作りされたティラミスを大きなスプーンで端っこから食べていくというシーンがあるのです恋の矢

ティラミスを一緒に食べていくうちに恋が発展するという、大切なそして、素敵なシーンなんですが、、、

甘いもの好きな私の中では、、、いつかやってみたいことの一つアップ

”大きなティラミスを大きなスプーンで端っこから食べる”になったのでした!!

と言う訳で・・・

夢がひとつ叶いました!!!グッド!

美味しかった~~~

ティラミスを食べていたら・・・

もう一度、幸せのレシピ
、、、見直したくなりました!

おススメですよ!!!

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–