10年越しの奇跡の再会!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

2015年3月15日・・・昨日は、結婚記念日ラブラブ

殿が予約してくれたお店は、こちら→クレマチスの丘にある、リストランテ プリマヴェーラ

このお店。マンジャペッシェという名前だったころ、そう、、、かれこれ10年近く前。

殿が初めて祝ってくれた、私の誕生日に連れて行ってくれたお店なのでした。

なので、、、私にとって、めちゃくちゃ思い出深い、大好きなお店なのであります。

プリマ1

この雰囲気だけで、女子は(笑)、、、テンションがあがります~~~

プリマ2

イタリアで食べたイタリアンよりも、、、日本人の口に合った、黒羽シェフの味は、マンジャペッシェ時代と変わらず、今も健在です!

プリマ3

お料理、ひとつひとつの演出が、とっても素敵で、キャーキャー言って食べていた私。

このデザートのサバランだって、、、何気なく薔薇の花の前に置かれていますが、、、お口に入れると、、、ふわ~~~っと薔薇の香りが広がる!!

そして、今回、まさかまさかの10年越しの奇跡の再会が!!!

本来のデザートの前に、、、

「こちら、、、メニューにはないのですが、シェフからのサービスです。」

と言って、差し出されたのが、、、こちら!

プリマ4

これ!これなんです!!!

10年越しの奇跡の再会!!

絵的には、、、黒羽シェフ、、、ごめんなさい。あまり美しく撮れていないのですが、、、

小松菜のパンナコッタ。

殿と初めて来たときに、殿が選択したデザートとの10年越しの再会だったのですアップ

当時。

デザートに小松菜のパンナコッタを選んだ殿に、、、それって失敗じゃない?と、思った私。

でも、一口口に入れた時の感激を今でも覚えています。

そして、毎回毎回、この店を訪れる度に、今日はあるかな?今日は???と、期待し続けて、、、10年余り。

正直、昨日もメニューを見て、今日も小松菜じゃないね~~~と、話していたのでした。

そんな私達の前に表れた、奇跡のデザートチョキ

ありがとうございました~~~

食後も、興奮冷めやらず、、、黒羽シェフに「小松菜のパンナコッタ~~~最高です!!!」と、大騒ぎしてしまいました。。。

プリマヴェーラを選んでくれた殿。

本当にありがとう!!

そして、、、これからも末永く、よろしくお願いいたします!

そんな、結婚記念日の夜でした~
 
 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–