危機一髪

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

炎天下の中、じゃがいもの収穫をし、疲れきった帰り道。。。

左折をしたちょうどその時でした。。。

草薮の中から、赤い”とまれ!”と書かれた旗を振り上げ、一人の警官が飛び出してきたのでした爆弾

えっ目

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~叫び

赤い旗を持った警官の向こうには、もう一人の警官がこちらを見つめ、立ちあがってきました。ドクロ

疲れ切った頭の中。ショック!

猛スピードで必死に考える私。

スピード?一旦停止?信号無視???なんかしたっけ??????????

その横でスローモーションのように通り過ぎる警察官。。。

えっ目 目私じゃない???????ひらめき電球

バックミラー越しに警察官に誘導される一台の車。私との車間距離は、100m程。

私じゃないという安心感よりも、草薮から飛び出してきた警察官への怒りで心臓が飛び出しそうになりました!!

あっぶないじゃないですか~~~~~

仕事熱心なのは十分理解しているつもりですが、、、目の前に”とまれ!”の赤い旗を持って飛び出されたら、か弱き乙女、心臓が止まりそうになりましたよ叫び

まあね、、、何にも悪いことをした覚えがなければ、警察官を見てドキドキすることもないのでしょうが、ほら、、、運転をしていると、いろいろと、、、藪蛇になるようなこともありますので、ね(笑)

ちなみに、箱根に向かって、三島警察署信号機の手前、○安葬祭横の大場川沿いの道。よく、取り締まりをやっていますので、ご注意くださいませ。

と、、、そんなこんなで、ドキドキから始まった月曜日なのでした。。。

最後に、これ、おススメですよ~の商品のご紹介。

ケア

昨日、爪の先っぽが剥がれ、出血大サービス状態になりました。

バイ菌も防ぎたいし、水仕事もしたい!そんな時のお助けグッズです。

水絆創膏を探していたのですが、これ、傷口にしみないし、目立たないし、水も心配なし!そして、何よりも傷口をしっかりガードしてくれるので、痛みも和らぎます。

怪我なんかしていられない、忙しい主婦におススメです!!

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–