贅沢な時間

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

6月の今日から増設されました、Spa Brilloさんの岩盤浴ヨガ
を終え、、、大雨の中、こんなところに行って来ました~

駿河湾沼津SA
下り線の上島珈琲店コーヒー

SA

高速道路初出店なのだそうです!

お天気は悪かったものの、駿河湾を一望できる席でのCoffee breakコーヒー

生き返る~~~アップ

一週間の自分へのご褒美には、最高の時間でした!!

ちなみに・・・私が頂いたのは、上島珈琲店のジンジャーミルクティーあせる

もっ、もちろん、相方のCoffeeも頂きましたよ~~~

最高の抽出法といわれる「ネルドリップ方式」で抽出したCoffeeは、入れ方からして手が込んでいましたよ。

あの美味しい味が出る、あの機械さえあれば、私もいっぱしのバリスタになれそう!!

無理を承知で言いますが、、、殿!あの本格的なコーヒーマシン、欲しいな~~~

   連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–