Final Presentation

  • 2013年9月23日
  • 2019年9月28日
  • ブログ
  • 439View
  • 0件

RYT200プログラム「マウイ ヨガ リトリート・プレミアム」
Final Presentation終了しました!

一人30分のteaching。

まずは順番を決めて・・・

私の順番は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。最後でございました叫び

誰もが1番にやりたい!と思いますよね。

最初は、仲間のプレゼンを受けながらも頭の中は、自分のやるアーサナやキューイングのことばかり考えていた悪い生徒役だった私。

でもね、、、皆があまりにも素敵なteachingをしている姿を見たり、感謝の気持ちで感極まって終了後に泣き出す姿を見ている内に、もらい泣きの号泣。もう、感激しすぎて自分のことどころではなくなって、真剣にteachingを受ける真面目な生徒になっていました。

なのでなので、自分の順番になったときは、既に目が真っ赤な状態。

大丈夫か、私!!!

”つかみは最初の二分が勝負”というAki先生のアドバイスを頭に、口角を上げ、笑顔笑顔(引きつってたかな???)で30分、頑張りました!

皆のteachingを受け続けた後だったので、なんとなんと、自分のteachingの時にまさかのバランスポーズがgrandingできないというハプニングはあったものの、なんとか乗り切ることが出来ました!

これもそれも、全てAki先生とMichiru先生のおかげです!ありがとうございました!

プレゼン後のAki先生との個別面談でも、Aki先生からは温かいお言葉を頂き、本当、ここマウイでの三週間、そしてAki先生との出逢いは、私にとって一生の宝物となりました!

Yoga teacherとして真剣に取り組もうと思えたのも、Aki先生に出逢えなかったら覚悟が決まらなかったし、中途半端なまま中途半端なヨガ先生で終わっていたことでしょう。

ここまで頑張ったのだから、そして、Aki先生にこれだけのことを教えて頂いたのだから、もう、最高のYoga teacherにならなければ、Aki先生に顔向けできない!って思える程、貴重な勉強の場を頂いたのだと、本当、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、Yoga teacherとは別にもう一つ目標が出来ました!

それは、、、日本に帰ったら、もっともっと、外側も内側も自分を磨くことにお金をかけて、素敵なyoga teacherとなること!

Aki先生みたいな素敵な先生を目指します!頑張るぞ~~~

まずは、、、ドライヤーかけることから始めようかな(笑)