招待状!!!

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

先週の日曜日。机の上に、こんな紙切れが置かれていました。

招待状

封筒の切れ端に書かれた文字。ドクロ

ゴミか?????

いえいえ、、、これ、殿からの招待状なのだそうです叫び 捨てなくてよかった~~~

ということで、行って来ました、御殿場アウトレット!!

毎度のデートコースですが、今日は、新しく開通した伊豆縦貫道を通って黒柳の温泉まんじゅう
を買ってからの御殿場行き。

ほかほかの温泉まんじゅうを食べながらのドライブも、乙ですね音譜

ホワイトデーを前にした最後の週末。激混み状態のアウトレットでしたが、めったに出逢うことができないグレート・ピレニーズ
に抱きついてモフモフできたし恋の矢

雪

背丈ほどの雪にキャーキャー大騒ぎできたし、楽しい楽しいアウトレットデートでしたクラッカー

さてさて、”プレゼント1つOK”の収穫はと言いますと、、、

何故か???iittala
のグラスを買わされました。

はい、、、それも殿がシングルモルトを飲むためのグラスを。。。叫び

まぁ、いっかラブラブ楽しかったから。。。

殿、、、私のプレゼントは、どこにいったんですかね???

連絡先

 

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–