大好きなビックアイランド!

Aki先生の同門であり、大先輩のブログを見ていたら、、、

なんとなんと!!!ハワイ島に旅行されていたという記事が!!!

キレイな海、美しい虹!

今日の三島市は、すぐにでも雨が降りそうな空模様ですが、私の心は一気にピーカンのハワイの青空です!

先日。優に25ケ国以上旅をしたことがあるという方とお話をする機会がありました。

その方曰く、沢山、旅をしたけれど、やっぱりハワイは最高!だと。

ハワイのどこが好き?海?ショッピング?ゴルフ?

の質問の答えが最高です!

「朝から晩まで、海を見ながらお酒を飲める!」

Me, too !!!

そんな大好きなハワイ!その中でも私は、ハワイ島が大好き!

も~~~いく~~~つ寝ると~~~ハワイに行けるかな~~~と、夢見ています(笑)

#ハワイ島 # Aki先生