引き寄せの法則

  • 2014年1月24日
  • 2019年9月28日
  • ブログ
  • 460View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

皆さんは、”引き寄せの法則”をご存知でしょうか?

思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから  by マザーテレサ

”思考が自分の運命を作る”

本当にそうなんですよね!!

私、、、まだまだ修行中の身。修行が足りない。。。ドクロ

一つ一つの出来事に一喜一憂してる。

ど~~~んと腹を据えて、世の中を見るぐらいの力強さが足りないんですよね。。。

まあ、簡単に言ってしまえば、まだまだ甘ちゃん。

今まで偉そうに世の中を渡り歩いてきた!位のことを思っていましたが、今まで如何に守られて生きてきたことか。そして、今現在も守られて、お花畑で生きているのか。。。

でもね、、、ここで、引き寄せの法則なんです!

自分が普段から望まないことではなく、経験したいことの方へ思考を向ける!

苦労なんか買ってまでする必要はない!成功したいなら、成功することだけ考えればよい!

はい。。。どこまでも、頭の中、お花畑の私です!!

最後に私を勇気づけてくれた言葉をご紹介いたします!

ANYTHING THAT YOU CAN IMAGINE IS YOURS TO BE OR DO OR HAVE.
あなたが想像できるものは全て、なれるし、できるし、持てる。

RELAX INTO YOUR NATURAL WELL-BEING. ALL IS WELL. (REALLY IT IS!)
リラックスして、あなたの自然な「いい気分」でいなさい。すべてはうまくいく(本当にそうなのだ!)。

by エイブラハムの教え

はい。。。やはり、、、どこまでいっても、お花畑合格

まあ、それが、私なんですよね。。。

ラブラブ白水仙の花言葉は、、、飾らない心、素朴ラブラブ

水仙

ミナクのブログ-連絡先