Spa Brilloさんでの岩盤浴ヨガ、増設です!

  • 2014年1月25日
  • yoga
  • 416View
  • 0件

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日は、初の土曜日レッスン。Spa Brilloさん
での岩盤浴ヨガでした!!

生徒の皆さんは、Spa Brilloさん
での岩盤浴ヨガオープン時から参加されているベテランさんばかり。

本来ならば、緊張しなければならない場面なのでしょうが、皆さんの真剣な眼差しと岩盤浴の気持ち良さの中で、自然と肩の力もぬけ、心と体のデトックスができたレッスンとなりました。

ご参加下さった皆さん、楽しんでいただけたでしょうか!?

”今日のレッスンは、脳トレだ~~~”

これは、レッスン終了後に生徒さんから出たお言葉。。。

実は、今日のレッスンは代行レッスンでしたので、お初のポーズもあり、、、いつもと違う感覚にいつも以上に汗が出て、気持良かった~~~と仰って頂きました!!

毎回感じる岩盤浴ヨガの気持ち良さ。

これは、もう本当に体験した方にしかわからない気持ち良さです!!

そこで、岩盤浴ヨガ未体験のあなたに嬉しいお知らせです!!

2月8日土曜日から毎週土曜日11:30~12:30 Spa Brilloさん
での岩盤浴ヨガのレッスンが増設されることとなりました
!!

土曜日と言うこともあり、今まで岩盤浴ヨガに参加できなかった方にも気軽に参加して頂けるレッスン日程となりました!

もちろん、レッスンは、私、ミナクが担当させて頂きます。

通常のヨガでは味わうことのできない、心と体のデトックスを体感できる岩盤浴ヨガ。

ダイエット、肥満防止、美肌、肌荒れ、肩こり、 神経痛、不眠症、筋肉痛の緩和、冷え性
新陳代謝促進、ストレス解消、疲労回復 etc…

効果は沢山ありますが、私の実感している最大の効果は、、、疲労回復と美肌効果ラブラブ

もう、次の日の朝のお肌がもちもち。ぷるぷる音譜たまりません合格

ご予約はこちらまで。
Spa Brillo
  
TEL:055-925-5670 
静岡県沼津市高沢町6-10

昨日の引き寄せの法則。。。のおかげかな。。。

おしえ

今、こんな気持ちですクラッカー

ミナクのブログ-連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–