殿と忘年会

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

今夜は、今年最後の納品が完了した殿と二人であめや鮨
で忘年会でした。

あめや鮨さん、大好きなお寿司屋さんです。

それというのも、、、、この方がいらっしゃるから・・・

大将

大将のダジャレを聞きながらのお鮨。

とっても美味しいし、楽しい空間です!!

マウイに行く前、最後に食べたい食事と言うことで伺って以来の来訪。

食べたくなったら、電話一本くれれば、マウイまで配達するよ~~~と仰ってくださった大将とも、なんだかんだで三ヶ月ぶりの再会でした恋の矢

今日の私のツボのネタは、こちら。

鮨

大好きなコハダが三つ編みしています。恋の矢

生酒もとっても美味しくて、おまかせのお鮨のペースもかなりのハイペース叫び

年末になり、毎日のように今年の総括!的な反省ばかりなのですが、、、

今年も二人とも健康で、こうして、あめや鮨さんで忘年会をすることができました!

ありがたいことです!!

来年もこうして大将のダジャレを聞きながら、お鮨が食べられますように!!

今年もあと一週間、一球入魂(?)でレッスンに臨みます!!