4月26日は良い風呂の日

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

穏やかなGW前半戦の初日。

我が家の畑では、生存自体が危ぶまれていたじゃがいもが、温かさに後押しされて、こんなに青々と育ってきました晴れ

頑張ったね~~~じゃがいも君よ!!

じゃがいも

じゃがいもが青々と育っているということは、育てているはずのない草達も元気なわけでして・・・叫び日焼けと暑さと闘いながら、草取り、頑張りました~~~チョキ

まあ、、、いつも追いかけっこなんですけどね。。。

畑から疲れ切って帰ってきた私の目に飛び込んできたのが”テルマエ・ロマエII”の広告
メラメラ

4月26日は、”良い風呂の日”なんだそうです。

映画の宣伝を兼ねての語呂合わせなのですが、、、朝日新聞をめくる度に出てくるテルマエ・ロマエの阿部寛
さんの誘惑に、負けました、、、私。ドクロ

4月26日は、”良い風呂の日”

そうです。今日は、お風呂に行かなければ!!!!!!

気が付けば、母と二人温泉で、、、

beer

畑仕事で疲れた身体に温泉とビールビール

効きまっせ~~~

そんなこんなのGW初日。

飛び石のGW、皆さまはいかがお過ごしでしょうか???



連絡先

  ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–