はなきん(死語ですか?)

静岡県三島市沼津市そして裾野市で活動中ミナクヨガミナクです

今日は、12月第二週の金曜日。一昔前なら、はなきん(死語?花の金曜日ってことです)。

今気が付きましたが、13日の金曜日でもあるんですね~~~

今日の私の気分は、、、しつこいですが・・・正しく、”はなきんラブラブ

12月から、新しいことが目白押し。

新しいことを目の前に、毎日毎日興奮しっぱなしでして、、、テンションが高いまま、無事に二週間を終えることができました!!

いつも目の前のことで頭がいっぱいで、身近な人へのお礼は後回しになってしまっていたため、午前中のレッスン終了後、”今年のことは今年の内に音譜”と、、、お礼参り(?)で飛び回ってきました。

まずは、、、一番忘れてはいけない義父母宅へ。。。本当、いつもいつも我儘な嫁の行動を許していただき、その上、応援して下さって、ありがとうございますm(_ _)m

レッスンに参加して下さっている義父母からもしっかりレッスン料を徴収しているバカ嫁ですが、これからもよろしくお願いいたしますビックリマーク

そしてそして、、、実家の母のもとへ。

こちらの方は、、、いつもヨガや営業、経理・・・と、ビジネス面でのアドバイスを求めるばかりで、ちゃんとしたお礼一つしていないな。。。

出世払い(?)ということで、こちらは許してもらおう。。。

そして最後に一番大事な大御所へのお礼として、ご用意させて頂きましたのが、こちらダウン

鮨

頑張って、作りましたよ~~~チョキ

一週間、お仕事、お疲れ様でした!

そして、毎日毎日、勝手な嫁に付き合ってくれて、ありがとう!!

ということで、、、今夜は、熱燗でお鮨と相成りました!!

お出かけもいいけれど、やっぱり、お家でゆっくりの”はなきん音譜”もいいですよね~~~

皆さんも、良い週末を!!