美味しい食事!!!

  • 2013年9月20日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 446View
  • 0件

ヨガリトリートも残すところ5日余り。

Final Presentationに向けて皆、準備に余念がありません。
一つの目標に向かってがむしゃらに突き進むことが嫌いじゃない私。
そして、人が頑張っている姿を見るのも、やっぱり良いものですよね。

皆で最高のPresentationが出来るように、頑張ろう!!

と、こんな私達を素敵な笑顔で支えてくださっているのが、Satokoさん
クラッカー

正直、、、

日本にいるときよりも、より日本食らしいマクロビ料理を本当に愛情たっぷりに作ってくださっています恋の矢

minakuのブログ-meal2
minakuのブログ-meal1
minakuのブログ-meal3

もう、どう表現しようとしてもこの言葉しか思いつきません。

”最高に美味しい!!

本当、Satokoさんを日本にお持ち帰りしたい程。

海外に来て、日本食が恋しくならないなんて、本当、初めての経験です!

否、日本にいるときよりも美味しい日本食を頂いています。

Satokoさん、本当にありがとうございます!

そして、あと数える程しか食べることが出来ませんが、これからも楽しみにしています!