10月1日、スタートします!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

お国からの正式な発表は未だではありますが、昨今の感染状況を見る限り、今回こそは予定通り、今月末にて緊急事態宣言が解除されそうです。

二ヶ月にわたる長い長いお休みを経て、10月1日金曜日よりミナクヨガ再スタートさせて頂きます!

皆さまには、大変ご不便ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

真夏に思いっきり汗をかいて、、、のヨガはできませんでしたが、カラダを動かすには最高の季節に突入しております。

まずは、ゆったりと。

そして、動いていなかったカラダに”喝”を入れつつ、鍛えていきましょう!

10月1日からの皆さまとの再会に向けての準備として、昨日、久々に(かれこれ四か月ぶり?)に美容院に行ってまいりました。

久々すぎて、美容院に居ることに緊張したのか(ほぼほぼ人と接触したことがなかったので、コミュニケーション能力が低下?)、同じ姿勢で座っていることから遠ざかっていたためか、めちゃくちゃ疲れました(泣)

でも、社会復帰の第一歩としては、心地よい疲れとも言えますよね。

まずは、外見の準備が整いました。

心身ともに皆さまに真正面から向き合うべく、10月1日までのカウントダウン、全力で突き進みます!

10月1日金曜日は、プライベート、陰陽ヨガからのスタートとなりますため、皆さまのご予約をお待ちしております!

あ~~~待ち遠しい!!!