Stay Home!!!

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

あっという間に5月がそこまでやってきています。

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

我が家では、、、先週から殿の在宅勤務が始まりました。

とは言っても、半日出社して、半日在宅、、、みたいなイレギュラーな勤務状況。

殿の在宅勤務が始まるまでは、ほぼほぼ一人で引き籠り生活でしたので、家に殿がいる!イコール週末みたいな感覚で(通常でも、週末は在宅勤務みたいな人なので)、ご機嫌さんで過ごしています。

食料品の買い物ぐらいしかお外に出かけていないので、世の中の飲食店がほぼほぼお休みだったり、大好きな三島のKURUHAさんがテイクアウトをはじめたことも人づてに知りました。

KURUHAさん。いつも食事に行く度に次の予約を取ってくるほど好きなお店なのですが、我が家の次回の予約は5月。

幸せな気持ちで美味しいお食事を頂ける状況になっていると良いのですが、、、どうかなあ。。。

その前にテイクアウトを予約しようか?それとも、美味しいと教えてもらったお店のお料理をテイクアウトしようか??

それよりも今夜の夕飯は何にしようか???

と、寝ても覚めても献立を何にするか?ばかり考えている今日この頃であります(笑)

時間があるのだから、ちゃんとしたものを作らなければ、、、みたいな使命感なのか、義務感なのか、強迫観念なのか(笑)

それ以外の時間は、トレーニング、読書、amazon prime (笑)

夜10時には寝て、朝4時には起床!

めちゃくちゃ健康的な生活を送っている今の私に足りないものは、、、

皆さんの笑顔!

あ~~~~~~~早く皆さんにお会いしたいです!

と、、、今日はちょっぴり愚痴ってしまいました。。。

が、願えば叶う!

一日も早く皆さんとお会いできるように今は、Stay Home!!!

お互いに頑張りましょう!!!