最近の好きな人(笑)

こんにちは! 沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

昨夜から今朝にかけての台風15号。。。

皆さん、大丈夫でしたか?

私は、、、22時ごろまでの記憶はあるのですが、、、

気づけば、朝の5時(笑)。

これから台風が向かう東北地方を含め、これ以上、被害が広がりませんように祈っています。

さてさて、、、タイトルの通り、最近のお気に入り。

されは、、、こちらです!→外務大臣 河野太郎さんのツイッター(笑)

河野太郎さん・・・正直、今までは、殿の名前の由来が河野さんのお父さんかららしい・・・というぐらいしか関心がなかったのですが、、、

少し前に偶然、河野太郎さんのツイッターに辿り着いてしまってから、、、

はまってしまいました(笑)

インスタとかツイッターって、短い文章でまとめなければならないじゃあないですか。。。

だから、年齢が上がれば上がるほど苦手だという話を聞いたことがありますが、私もそんな中の一人。

なので、短い言葉で、それも超短い言葉で、忙しい中、お返事をしている河野太郎さんの言葉に惚れてます(笑)

河野太郎さんのツイッターを見るまで、外務大臣がこんなに忙しく世界中を飛び回っているなんて知りませんでした。。。

英語版のツイッターもあるし、、、

河野太郎さんのツイッターを追いかけているだけじゃなくて(笑)、英語の勉強も頑張りま~す!

ついでにツイッター・・・今更ながら、デビューしちゃう???(笑)

お問い合わせ

—–