シャウチャ (Saucha) 清浄な日

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガのミナクです。

本日。

ツチヤダンスクールでの木曜沼津教室までの間、久々のOFFチョキ

昨夜は、わくわくドキドキ目

遠足前の子供のようになかなか寝付けなかったのであります(笑)

朝は、ちょっぴり寝坊して・・・

年末からず~~~っと目をつぶっていた窓ふきから始まって、

洗濯~掃除~風呂掃除~またまた掃除~~~

で、あっという間に半日終了。

ただいま、、、残りの主婦業に向けて、英気を養っております。。。

まあ・・・普段、手抜き主婦をしているからの結果なのですが・・・

それでも、、、何でしょう!!!この達成感!!!

めちゃくちゃ気持ちいい!!!

シャウチャ (Saucha) 清浄・・・環境、体、心、自分の外側と内側を清らかな状態に整え維持していくこと

掃除をするということは、外側の環境を整えただけなのですが、それだけでもこの気持ち良さ!

体と心・・・自分の内側までも清らかな状態に整えたら、それだけで百人力の元気が出そうですよね!

お天気も良い、こんなシャウチャな一日。

最高のプレゼントです!

daytime

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–