新しい手帳~2014~

こんにちは。

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

11月のオープンを前に、新しい手帳を購入しました。

ミナクのブログ-手帳

自分でもビックリなピンクを選択ラブラブ

今までだったら、絶対、間違いなく、何の迷いもなく”黒”を選択していた私。

変わったな~~~黒を除外して、ピンクと水色のどちらにするかで迷っていたもの~~~

手帳だけでなく、ヨガウェアを選ぶときも、今はとにかくパステルカラーばかりが目について・・・今まで着たことのない色ばかりを選んでいる。

でも、そんなテンションの時は、少々派手かな???と思える色でも、す~っと馴染んでしまうから不思議ですよね。そして、自分でも気持ち良く着こなせてしまう。
そして、そんなときって、物事を前向きに考えることができてしまう。

負のスパイラルって言葉があるけれど、この逆も絶対ありますよね!

良い方向に考えていくと、良いことが連鎖して良い循環が生まれる!!

形から入る!じゃないけれど、色が引き寄せる力って絶対あるから。なりたい自分の色を身に着けることで、少しでも理想の自分に近づけたら・・・嬉しいじゃないですか~~~

そんな私のピンクの手帳恋の矢

この色の手帳に込めた私の引き寄せたい力とは・・・

もちろん!恋愛運アップ叫び

ではなくて・・・豊かな人間関係を引き寄せてくれる力アップ

ヨガを通して、いろいろな人たちにお逢いしたい。みんなで笑顔になりたい!そして、お互いの相乗効果で、みんなでHappyを共有したい!

そんな欲張りな私の夢を引き寄せてくれるであろう、ピンクの手帳。

ミナクのブログ-手帳2

この真っ白な手帳に、ひとつひとつ書き込んでいくのが、とっても楽しみ音譜

【来年の事を言えば鬼が笑う】

このことわざ、、、先々のことをのん気に話す人を、からかうときに使われるらしいですが、、、

笑われないように・・・着実にひとつひとつ計画を進めあし、ひとつひとつクリアしていけるよう、願いを込めながら書き込んでいきたいなドキドキ