リフレッシュ休暇

こんにちは!
沼津市、三島市、裾野市、静岡県東部でヨガ教室を主宰しております、ミナクヨガです。

岩盤浴ヨガのレッスン終了後の土曜日。

久しぶりに母と温泉に出かけてきました。

今回は、少し車を走らせて、河津町へ。

お世話になったのは、こちら。右矢印天城温泉 禅の湯

お寺が経営している宿坊であり、お野菜たっぷりの精進料理、そして、母の大好きな岩盤浴もあるという、一石二鳥のお宿です。

紅葉には、ちょっぴり遅いタイミングではありましたが、前日までの不安定なお天気が嘘のように二日間、快晴!

いつも見慣れている景色とは、一味違った富士山を味わうことができました~

お宿の岩盤浴は、温泉母岩やトルマリン、深成岩、噴出岩、無機ゲルマニウムなどをバランスよく敷きつめた初めてのタイプの岩盤浴でした。

薄暗い中で横たわっていると、脳波がベータ波からアルファ波に変わり、精神的な癒しの効果があるのだとか!!!

ヒノキ風呂の香りもリラックス効果抜群!

そして、、、

お野菜たっぷりの精進料理も美味しくて、大満足なのでした~

料理

最後には、お誕生日のお歌まで歌って頂き、

ケーキ

楽しい楽しい温泉旅行、そして、リフレッシュ休暇となりました!

そして迎えた11月の最終日。

今週も陰陽ヨガからのスタートです!

笑顔で皆さんをお待ちしております!!!

 ダウンランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです!ダウン

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

ヨガ教室検索はYOGA ROOM

会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

お問い合わせ
—–