冨久家のイタリアンロール!

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

実は、、、今週の月曜日のこと。

殿にサプライズ~~~プレゼントと、、、

殿が大好きな黒柳の温泉まんじゅう
を買いに雨の中、伊豆長岡まで車を走らせた私。

思い立った時間が微妙と言えば微妙なのですが、、、お店に着いたのが午後4時。

当然ですよね。。。

黒柳の温泉まんじゅうが、午後4時に残っているわけがございません。

売り切れて、既に閉店。あせる

ここまで来て、タダでは帰れない!!!と、こぶしを握り締めて向かった先は、、、同じく伊豆長岡にある冨久家

悪いことは続くものでして、、、定休日。叫び

泣く泣く帰ってきた私。つくづく・・・慣れないことはするものじゃない。と、、、酒の肴の笑い話になっていたのでした。

そして、今日。

8の日なので(笑)、、、イトーヨーカドーに買い出しに出かけた私の目に飛び込んできたものは!!!

ふくや

幻の”冨久家のイタリアンロール”が、催事で売られていたのでした!!!

こうなったら、買うしかないでしょ!!!月曜日のリベンジ!!!と、、、鼻息荒く、手に入れたのでした~

催事で売られているものなので、伊豆長岡店のイタリアンロールですが、久々の冨久家のイタリアンロール。

いつ食べても美味でございまする~~~ケーキ

(大きな声では言えませんが、、、実は、冨久家さん。遠~い、遠~~い、遠~~~い親戚なのであります。親戚でもなかなか手に入らないほどの相変わらずの人気っぷり。ありがたいことです!)

冨久家のイタリアンロール”

お取り寄せできないことでも有名ですので、皆さんも静岡県東部にお出での際には、是非一度、手に入れてくださいませ~

もちろん、、、予約は必須です!!

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–