9/3 Baby&Mommy Yoga開催します!

  • 2015年8月23日
  • 2019年9月28日
  • yoga
  • 464View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

母親クラブ マザーグースうさぎ親子ヨガ開催します!
でお知らせしましたように

9月3日 10:30~11:30 
裾野市立北児童館(裾野市御宿1619-1)

にて、Baby&Mommy Yoga つまり・・・親子ヨガを開催致します!

赤ちゃんとママが一緒になって、アイコンタクト、スキンシップを取りながら楽しめるヨガ。

そんな、、、親子で楽しめるヨガを企画しております。

Baby&Mommy Yogaの私の練習に付き合ってくれているのは、、、

こちら!!!

ふなっしー

他人に見られたら、結構、恥ずかしいかも(笑)

しか~~~し、そこは、プロ根性で、頑張りまっす!

ご参加される皆さん、お楽しみに!!!

 ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–