家族の絆・玉ねぎ篇

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

今日、車を運転中、おなじみのニッポン放送を聞いていたら、こんなCMが流れてきました。

東京ガス:家族の絆・玉ねぎ篇

なんか・・・ほっこりしませんか?

私の場合、、、ほっこりと言うよりも号泣しちゃいましたが・・・

涙を隠すために玉ねぎを切る。

なんか、ベタだけど、恋する女の子だったら、一度はやってるシチュエーションですよね!!!

いや、やってみたいシチュエーション?

そして、最後の

「さっきは、ごめん。。。」

いい!!!いいですよね!!!恋の矢

hawai


 
ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–