やっちゃった・・・(泣)

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

本日は、久々の休日!!

遠足の前の日の小学生のように、昨夜は、うっきうきで眠れず・・・(笑)

今朝は今朝で、、、

「わ~~~お休みの日って、こんなにゆっくり眠れるのね~しあわせ~~~」

眠る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「わ~~~明るくなっても眠れるって、お休みの日の醍醐味だよね~~~」

眠る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そろそろ起きる時間かな~何時かな~~~」

眠る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、気持ちよ~く手を伸ばして時計を見る私。

「ぎゃ~~~~~~~~寝坊した!!!起きて起きて!!!寝坊だよ~寝坊!!!」

はい。やっちゃった・・・やっちゃいました(泣)

この時、既に8時15分。

そうです。そうなんです!!!

私はお休みでも、今日は金曜日。殿は、もちろんお仕事!

飛び起きて、殿のお弁当だけでも作らなきゃ~~~と、炊飯器に手を伸ばすと・・・

あっちゃ~~~

タイマーが、今夜の20時に設定されてる。

そう、、、ごはん、炊けてません(大泣き)

大急ぎで朝ごはん作って、大慌てで殿を送り出しました!

もちろん、お詫びの気持ちを込めて、膝をそろえて、最敬礼でお見送りさせて頂きました。

ごめんよ~~~お昼抜きで。

そんなダメ嫁。

今夜は、腕によりをかけて、殿の大好きな料理を作ってお出迎えします!

beer

気分は、こんな感じの休日でした~

 
ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ



会社や介護施設等での出張ヨガ、仲の良いお友達同士でのグループレッスン及びパーソナルレッスン等も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。


 $ミナクのブログ-連絡先

—–