花嫁の肩甲骨

  • 2015年2月26日
  • yoga
  • 463View
  • 0件

こんにちは!

静岡県三島市、沼津市そして裾野市で活動中のミナクヨガのミナクです。

昨日の岩盤浴ヨガでのこと。

「この肩甲骨、大成功ですよね!」

と言うコメントと共に、、、3月に結婚式を控えた方のドレス写真を見せて頂きましたラブラブ

結婚が決まったとのお話を伺った時。私、力説したのでした!!!

「花嫁さんは、前からと言うよりも後ろから見られている時間が思った以上に多いの!だから!!!肩甲骨よ!肩甲骨!!キレイな背中を鍛えていきましょDASH!

お写真の後姿。背中に生えた天使の羽のごとく、とっても素敵な肩甲骨。

これだけで、ドレスが数十倍も美しく映えてきます!!

大成功ですチョキ

後は、本番での立ち姿ですねラブラブ

タダーサナを意識して、自然で美しい立ち姿。

一生に一度の晴れ姿。これで、最高の花嫁さんが出来上がりですグッド!

そんな彼女のドレス姿を見させて頂いたことで、恥ずかしながら、自分自身の結婚式が懐かしくなりまして・・・引っ張り出してみました。。。自分のお写真。

そうしたら、、、意外と少なかったんですよね。肩甲骨の写っている写真。

まあ、肩甲骨を撮ろうとするカメラマンもいないので、、、探す目的が違うと言えば違うのですが(笑)

結婚式

殿のタキシード姿、大公開。怒られちゃうかな???

そういえば、、、花嫁さんが出来上がって、殿にお披露目した時の殿の一言。今でも笑いの種です。

「どうしたの?その顔。直してもらうように言ってあげようか?」

フルメイクに驚いた殿の言葉叫び

ひ・・・ひどいよ・・・DASH!

 $ミナクのブログ-連絡先


ダウンランキング参加しています。ぽちっとして下さると、とっても嬉しいです~ラブラブ

 にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
—–